2017年09月07日

本当の悲しい事件が放置されている

最近やたらと多い身内の殺人事件。

特に悲しいのは、介護疲れによる認知症の親の殺害だ。

何十年も真面目に生きてきた親子が、本来喜ぶべき長寿の犠牲になって、人生の終わりに犯罪人になってしまうなんて、悲しすぎるだろう

「保育園に落ちた、日本死ね!」よりも、「認知症介護に疲れた、親死ね!」の方がよっぽど重大だろう。

だけど、国会で問題にしているニュースは流れたこともねえ。
国会議員は政権争いと、政策活動費チョロまかしと、不倫に忙しく、メディアは人の揚げ足取りと虐めに紛争!!!

この国は本当に豊かなのかね?

先進国と言いながら、チンケないじけた国にしか思えない。

心やさしい日本人は、何処に行っちまったんだ!

国会議員の先生よ、もっと国民の命の尊厳を守ってくれや!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の悲しい事件が放置されている
    コメント(0)